伊賀鉄道では、2024年3月16日(土)にダイヤ変更を行います。
主な概要につきましては、こちらをクリックのうえご覧ください。
ダイヤ変更後の時刻表はこちらをクリックのうえご覧ください。
三重県伊賀市(市長 岡本栄)、伊賀鉄道株式会社(本社 三重県伊賀市 代表取締役社長 福嶌博)は、西日本旅客鉄道株式会社(本社 大阪府大阪市 代表取締役社長 長谷川一明)のICOCAシステムの導入準備を進めてまいりましたが、このたび2024年3月9日(土)からサービスを開始することとなりました。
全国交通系ICカードのほか、当社と近畿日本鉄道(以下、近鉄)や西日本旅客鉄道(以下、JR西日本)等のIC定期券を1枚にまとめることができる伊賀鉄道ICOCA定期券の導入により、駅での乗降や乗り継ぎがスムーズになり、お客様の利便性が向上します。
詳細は、以下のプレスリリースのとおりです。
伊賀鉄道では、定期券デジタル化の推進およびご購入の際の利便性向上を目的として、2023年3月15日(水)からウェルネット株式会社(本社:北海道札幌市)が提供するスマートフォンアプリ「バスもり!」によるスマホ定期券を導入しました。これにより、窓口へ行かずにクレジット払い等でのご購入や、電車内でスマホ画面上の定期券をご提示していただくことが可能となります。
ちらしについてはこちらをクリックのうえご覧ください。
アプリのご利用方法はこちらをクリックのうえご覧ください。
アプリのダウンロードはこちらをクリックのうえご覧ください。
詳細についてはこちらをクリックのうえご覧ください。
ご購入の流れはこちらをクリックのうえご覧ください。
ご購入時の写真アップロード方法はこちらをクリックのうえご覧ください。
【必ず実際にご利用になられるスマートフォンで、アプリのダウンロード等行ってください】
◎スマートフォンアプリ「バスモリ!」に関するお問い合わせは、
ウェルネット運用センター 電話0570-046-046(受付時間9時~18時)までお願いします。なお 受付時間外は、ウェルネットホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。
◎上記以外のお問い合わせは伊賀鉄道㈱総務企画課 電話0595-21-0863(平日9時~17時30分)までお願いします。